« 2007年02月04日のひとこと | メイン | 2007年02月06日のひとこと »

■2007年02月05日のひとこと

デパートで、お財布を物色していたのです。

ユニオンジャックの模様のついたポールのお財布を見ていたら、店員さんが話しかけてきました。
「ポールは、イギリスのブランドですからね。ユニオンジャックの模様なんですね」
はぁ、とか返事をして、てきとーに流していたんですが、頭の中では、
「ポール・ロンドン」ってんだから、当たり前じゃんか。
とか思ってました。


結局お財布を買わずに帰った、帰り道。
…あ、ポール・ロンドンじゃないや。ポール・スミスだ。

何か、ポール・スミスってもののつもりで、ポール・ロンドンって単語を浮かべてたわ。
いやー、そういうことって、あるよね。
…あ、ちなみに、ポール・ロンドンは、プロレスラーの名前です。しかもそこまでメジャーじゃない。
あるよね、そういうことって!


▼ 前チャンプ Comment : 2007年02月06日 10:34

脊髄反射しすぎだろ(w

▼ きりんのきりり Comment : 2007年02月06日 22:12

革製品ならPoulSmithよりもPoulSmithBAGの方がお勧め!

▼ ナンバ(ななし) Comment : 2007年02月06日 22:25

>前チャンプ
脊髄って! …まぁたしかに、頭まで届かずに「ロンドン」って思ってたからなあ(笑)
あるって、そんなちょっとした勘違い!

>きりり
PaulSmithとPaulSmithBAGは、ブランド名違い?
ブランド違いってことは、デザインは違っても素材はあんまり変わらない?
PaulSmithのお財布は、デザイン的にはなかなか良いのが多かったよ。


コメントをどうぞ




保存しますか?