« 2007年02月03日のひとこと | メイン | 2007年02月05日のひとこと »

■2007年02月04日のひとこと

話題のメガマックとやらを買いに行ってみたのです。

売り切れているらしいことも聞いていたので、「なくても別にいいや」くらいのノリで行ったのですが、本当にありませんでした。まぁ夜だったしね。
どのくらい売れてるのか、試しに聞いてみました。
「そうですね。今日ですと、お昼前くらいには完売でしたね」

…お昼前から、あんなごっついもん食べるの? みんな。


▼ 前チャンピオン Comment : 2007年02月05日 11:43

店によって数違うみたいだけど、土日とかはすぐ売り切れると思う。平日だと結構売れ残ってることが多いね。

でもあれ、食べたいとは思わないんだけど・・・

▼ ナンバ(ななし) Comment : 2007年02月06日 00:03

>前チャンプ
ぼくも「本当に食べたいか?」って聞かれたら、「別に」って答えるよ(笑)
話題ですよ、話題。売り方としても、話題で売ってる感じじゃん?

でもまあ、お昼前にわざわざ食べたいとは、本当に思わないね、うん。


コメントをどうぞ




保存しますか?