« 2007年01月13日のひとこと | メイン | 2007年01月15日のひとこと »

■2007年01月14日のひとこと

何だか一日中家の中に居た日だったのです。

あ、うそうそ。そういえば、外出たよ。
自転車の空気を入れに、自転車が置いてあるところまで。

…全く外に出なかった日よりダメに感じるのはどうしてだろう…?

 

▼ きりんのきりり Comment : 2007年01月15日 20:57

休みの日は比較的引きこもってますよ
デブショウなんで

▼ ナンバ(ななし) Comment : 2007年01月15日 23:48

>きりり
全く出ないってのは、それはそれで何か確立されてる気がするけど、中途半端に自転車置き場まで行ってるってのが、びみょーじゃない?
しかも、自転車に空気入れてるのに、乗らないんだよ?

…って思ったんだけど、休みの日に洗車だけして、どこにも出掛けない人って、普通にいそうだね…。

▼ まさみ Comment : 2007年01月16日 07:58

自転車の空気だけを入れにいくことはないけど、洗車だけしてあとは家にいるっていうことは、しょっちゅうあります。
自転車の空気がもし減っていても出掛けに入れれば良いやって感じですね(笑

▼ ナンバ(ななし) Comment : 2007年01月16日 14:04

>まさみさん
自転車に乗るのが主に出勤時なんで、乗るときに入れるってのは、あんまりできないんですよ、時間的に(笑)
洗車は結構面倒くさそうですよね…。


コメントをどうぞ




保存しますか?