« 2009年07月28日のひとこと | メイン | 2009年07月30日のひとこと »

■2009年07月29日のひとこと

会社の後輩に質問を受けたのです。

びみょーにぼくの担当とは外れる場所でしたが、妥当な処置を検討します。
...うん、こうすれば良いに違いない。ただ、念のため、本来の担当の人にも確認するよう、伝えておきました。

しばらく後、別の用で話していた先輩が驚きの声を上げました。
「え、あの二人が会話してる?!」
あー、スズキとエトウ?
「マジですか?!」
一緒に話していた後輩も、椅子から立ち上がって二人の方を確認します。

「あの同期が会話してるの見たの、入社式以来じゃないかな...?」
「研修の初期に一度見ましたよ」

...何か、すごいレアな会話を発生させちゃったみたい...?